出会いが一番の思い出です。

ちしゃん

出会いが一番の思い出です。

お互い友達と飲みに出ていた私たち。
いつもの店は混んでいて初めての店に行きました。
そこは店の雰囲気も良くすぐに溶け込めて、楽しく飲んでたら友達の高校の時の同級生がきててあいさつに来られ一緒に飲みました。

その友達の同級生と来ていた人が今の彼氏さん。

最初は興味もなく、顔が怖くて絶対絡まれたくないと友達と話してた人が隣で飲んでて、ほんとどうしようかと思ってました。

だけど、お酒も入るとどうにでもなるんですよね
話しているうちに意気投合!!!
朝方、昼前まで一緒に飲み朝マックに行きました。

私は出会いが『ナンパ』に近く、どうせ酒の席だけで酔っぱらって何も覚えていないだろうと忘れかけていたときに連絡が来てご飯の約束。

何度か繰り返し。
いつの間にか付きあってました。

お互いそこの店に行かなければ出会ってなかったし、最初に行こうとした店が混んでいなければ決して出会う事のなかった私たち。

今では出会いに感謝してもしきれないくらい幸せです。

11月22日で私達も五回目の記念日を迎えることが出来ます。

いつもわがままでめんどくさい私の事いつもそばで見ててくれてありがとう。

励ましてくれてありがとう。

喧嘩もなく今までこれたことほんとに感謝しています。
これから何があるか分からんけど、また一緒に頑張っていこうや!

5か月って感じがせんくらいいっつも一緒におるけん、これからもよろしくお願いします。