出会って12年、付き合って8年目、2年前の春に結婚しました

黄色いバラ

私たちは出会って12年、付き合って8年目、2年前の春に結婚しました
。私は10年程前から、月経不順があり 子供が出来にくい身体だと医師から告げられていました。
彼には付き合ってすぐにその事を打ち明けましたが、何ひとつ変わらずに付き合ってくれました。

結婚のときも、彼の両親にはその事は伏せていました。彼自身も、子供が欲しければ、養子をとれば良いからと言い、私を安心させてくれました。結婚後、不妊治療を初めてからは、落ち込むことも多かったですが、仕事が許す限り、彼が診察に付き合ってくれたおかげで、落ち込みは半分になりました。

そしてそして、結婚して2年目、私たちの元に、赤ちゃんが来てくれました。しかも双子ちゃんです。来春、4人家族になります。

辛かった不妊治療。そんなとき、私がどんな風に考えながら治療をしていたか、言ってなかったね。
私は治療が辛いほど、あなたと仲良くいることが1番だと考えていました。そして、まだ見ぬ赤ちゃんに「こんなに愛し合ってる私たち夫婦の元にやって来てくれたら、きっと楽しく幸せに過ごせるよ」と話しかけていました。

そんなとき、私たち夫婦の元に赤ちゃんたちは、来てくれたんだよ!赤ちゃんはきっと私たちを選んでくれたんだと思ってる。

流産しないか、持病もあって妊娠中毒にならないか、まだまだ不安ばかりだけど、あなたとなら大丈夫。きっと愛の溢れる幸せな家族になれるよね。

あなた似のかわいい双子ちゃんに会えるの楽しみです!あなたとの赤ちゃんを授かれて本当に幸せだよ。私をママにしてくれてありがとう。