今では3人のパパとママ

チーズ

ダンナとの出逢いはお友だちとの花見でした。
その時はダンナには同棲している彼女がいて、何の気持ちもありませんでした。
しかし、私の事が気になり、彼女と別れたダンナ。
仕事を辞めて地元に帰って来ました。
地元に帰ってすぐに、居酒屋で働きだして、私は毎日仕事の帰りに居酒屋に寄って帰るのが日課になりました。
すれ違いの時間が多いので、私の実家に居候してもらう事にしました。
嫌がらずに居候してくれたダンナ。
害虫駆除の会社に就職してからも、居候してくれたダンナ。
2年半がたって、やっと子供を授かりました。
あたし達の元に来てくれた長男くんに感謝してもしきれないくらい、うれしかったです。
長男くんが生まれるに日に、パパの方が焦って、脱輪してしまったことは、今では、いい思いでです。

いい夫婦の日に入籍をして、いい肉の日に結婚したダンナさん。
数年前には泣かされ、淋しい思いもした日もありました。
しかし、2年前には7年ぶりにお姫様を授かり、今では3人のパパとママ。
今でも私の実家でマスオさんをしてくれて、ありがとう♪
たくさんの笑顔の中で過ごせるママは幸せ者です。
今年も5人で11回目の結婚記念日が、むかえられそうだね。
これからも、まだまだ長い人生、毎日、笑顔の中で過ごせるように、よろしくお願いします。