元々小学校5、6年生の時に同じクラスだった私達

ドレッシングはあじぽん

元々小学校5、6年生の時に同じクラスだった私達。
同じ中学にも通いましたが同じクラスになる事は無く、妻は県外に転向。転向した事も知らぬまま私は社会人になり、県外に勤務。そして好きなアーティストのライブ会場でたまたま隣の席に居たのが妻でした。お互いすぐに気付き、意気投合し付き合い始め、いい夫婦より、いいファミリーになりたいよね!!と言う事で、良い夫婦の日の次の日、11月23日の良いファミリーの日に入籍しました。昨年に長男も誕生し、良いファミリーを目指しています。

佳世へ
昨年に息子が産まれてから休む時間も無く24時間体制で息子と向き合ってくれていますね。
先日君が体調を崩した時、早く休みな!と息子を寝かしつけるまでを私がした事がありました。普段当たり前の様に君がしてくれている事がこんなにも難しく、思い通りに行かないんだなと実感しました。
息子も、君が色々な所に連れ出して沢山の経験をさせてくれてくれているおかげで、人見知りも無く笑顔の多い子に育ってます。入籍当初2人が描いていた良いファミリー。ちゃんと近づいているかな?
息子にとっては大好きなママ。
私にとってはやはり最愛の妻です。
いつもありがとう。
毎日言えていないけど、本当に感謝しています。
これからもずっと大好きだよ。