付き合って一年。長崎と北海道の遠距離恋愛です。

長崎の人

今の彼とは、付き合って一年。長崎と北海道の遠距離恋愛です。
思い出のエピソードと聞かれ、何があるかと考えたら…彼と会ってる時間全てが私にとっては思い出に残ることばかりです。
私には3人の子供がいて8年半前に主人が亡くなり女でひとつで育てて来て、子供中心の生活をずっと送ってきて自分の事、将来の事は、どうでもいいとずっと思い頑張ってきました。

でも、調度子供達も段々手が離れてきた時に彼と知り合い私が今まで憧れ望んでいても経験出来なかった幸せを当たり前の事だからと言って、たくさん幸せをくれます。
幸せの感じ方は、人それぞれかと思いますが私にとっての幸せは、いつも寄り添って同じ時間を一緒に過ごし、同じ景色を見て同じ様に笑い、泣き、感動する事が私にとっての幸せです

いっぱい、いっぱい私に幸せをくれる彼に伝えたいメッセージは…来年、長崎を離れ彼のいる北海道に行く事になり、私も彼に負けないくらい彼に幸せ与えて上げたい。
彼の為にお弁当を作り、美味しいご飯を作り、暖かい部屋で彼を笑顔で迎えて上げたい。当たり前の事のようだけど、その当たり前が私達2人にとっては幸せなんだもんね~♡
一生変わらない気持ちで愛し、当たり前の生活を送って行こうね♡