今年の11月23日。いい夫妻の日に結婚します。

キャラコス

付き合って3か月。
まだお互いに高校生で、高校からの帰り道の途中のことでした。彼がいきなり「決めた。俺、お前と結婚する。」と言い出したのです。まだ付きあって3か月だったこと、しかもお互いに学生!そしてお互いに初めての恋人!突然のプロポーズに驚いてきちんと返事が出来ませんでしたが、とても嬉しかったことを覚えています。

それから5年間経ち、私たちは何故かいい夫婦の日ではなく!今年の11月23日。いい夫妻の日に結婚します。

今年の始めに私から「結婚してください。絶対に幸せにします。」とプロポーズを彼にしましたが、2人の中ではあの5年前のプロポーズが本当のプロポーズということになっています(笑)

高校生の時に付き合い始めて5年間、ずっとずっとあなたは優しくて、病気になってしまって落ち込んでいた私を色んな所に連れて行ってくれて、励ましてくれてありがとう。あなたは何もしていないと言うけれど、あなたのおかげで私は今笑えているし、本当にとても幸せです。これから先夫婦として一緒の道を歩いて行く中で山も谷も沢山の出来事があるでしょう。でも大丈夫。あなたの事は私が必ず守ります。まだまだ助けられてばかりの頼りのない相棒かもしれませんが、それでも今度は私が、あなたが笑っていられるよう支え、守る事を誓います。
これからもどうかよろしくお願いします。
ずっとずっと愛してるよ。