僕と彼女との出会いは小学2年生、うちの学校に彼女が転校してきた時でした。

同級生に恋してる

僕と彼女との出会いは小学2年生、うちの学校に彼女が転校してきた時でした。
スポーツ少女でサッカークラブに入っていて、どちらかというと男っぽい子でした。
あまり話した思い出もなく、別々の高校に行ってからは見かけることもなくなりました。
ところが今年の5月に僕が海外の大学から帰ってきて小学生の同級生5人で集まることになりました。
実は定期的に帰ってきたときに同級生で集まったりしてたのですが今回はいつもの4人と急遽もう一人追加で集まることに、
そう、それが彼女でした。
僕たちはそこで約9年ぶりに再会しました。
9年ぶりの彼女は小学生の時のような男っぽさはなく、大人の女性になっていました。集まりの解散後に僕らは外で立ち話をしながら昔の思い出を語り合っていました。
久しぶりの再会でお互い意識していたようでそれから4カ月の間に、何度かデートを重ね付き合うことに。

結婚も視野に入れながら只今、2カ月が経ったばかりです。でも同級生ということもあるのかかなり長く一緒にいるようなそういう気持ちがします。
あの時、僕が地元に帰って来なかったら、
あの時、彼女が集まりに参加していなかったら、なんて振り返ったりしてますが今ではお互い運命だったんだねと言いあっております。
あの再会は今後忘れることはできないと思います。

彼女に伝えたいこと、
先日付き合って2カ月経って電話でこれからもよろしくって話しているとき彼女が昔の僕はイメージがそんなに良くなかったと言っていた。
ちょっとショックだったけど、理由を聞いてみると
彼女が「Tちゃんが好きなんでしょう?」と女の子の話題でからかってきたことがあったそう。l
その時の僕が結構態度が悪く、怒っていたみたいでそのイメージがあったんだとか。

あの時の心境を伝えたいと思います。

「ほんとはね、好きな人(彼女)に君は別の人が好きなんでしょ?と聞かれたのがショックであんな態度に出たんだよ!実は小学生の時から少し意識してたんだよ~(笑)」

こう伝えたいです。面と向かってはいえず、ラジオを通してですがいつかこのことはきちんと伝えるつもりです!

これからも頼りない僕ですがよろしくお願いします!