生まれて初めての恋が、あなたで、、、最後の恋もあなたです。

はじめましてさん

それはもう40年以上も前、私も彼もまだ可愛い小学生。その頃、おませだだった彼は、私に愛の告白をしてくれました。わたしもまんざらではなく、仲よくしていましたが、彼は親の都合で引っ越してしまい、それからしばらくは、文通をしていましたが、いつの間にかその文通も終わっていました。初恋でした。
 この年になり、あの頃を懐かしく思っていたある日、なんとうちの会社の講師として、彼がやってきたのです。
 長い年月が経っていましたが、私はすぐにわかりました。信じられないことが起きたのです。
それから私たちは、幼かったあの頃の話に、時間が経つのも忘れていました。

そして今は、そのお互いに初恋だった相手が、すぐ隣にいます。
こんな素敵なことが起こるのかと、今でも信じられないくらい幸せです。
純情だったあの頃と同じように、いいえ、あの頃以上の思いで、生涯純粋な心で寄り添っていきます。
生まれて初めての恋が、あなたで、、、最後の恋もあなたです。
ここまで来るのに、お互いが知らない所で、本当にお互い、大変なことがありましたが、こうやって私たちが再開するための道のりだったんですね。